DVD日記080「氷の微笑」 ― 2006年11月15日 22:37
今、「氷の微笑2」が公開になっているのを
ご存知の方はどれくらいるでしょうか?
あれだけ一大センセーションを巻き起こした
前作の続編のわりには全然話題にならないのは気の毒・・・。
「氷の微笑」(1992年アメリカ)
アイスピックによる殺人事件を捜査するひとりの刑事。
彼は容疑者としてある女性作家をマークするが
次第に彼女の魅力の虜になっていく・・・。
結局、誰が犯人だったのでしょう・・・。
いいじゃないですか、それで。エンディングもいい。
マイケル・ダグラスは悪女に翻弄される役が本当に多かった。
「危険な情事」(1987年)
「ディスクロージャー」(1994年)
シャロン・ストーンはもちろん大出世。
しかし、続編「2」では14年経過して48歳。
あり得なかったです、あの美貌に若さは。
あそこまで行くと、感心を通り越して不気味で
そこばっかり気になって映画に集中できません・・・。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://newmodel-no13.asablo.jp/blog/2006/11/15/941990/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。





コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。