大敗・・・2008年09月13日 23:45

イーグルス練習中
勝利のファミリーのはずが・・・
西武に0-12の大敗・・・
悔しい~~。7回くらいから帰っちゃうお客さん
たくさんいましたが、最後まで見てきました。

ブルペンで川岸見れたのは嬉しかった。
ガラス越しにすごく近いのでオススメです。

5勝3敗となりました・・・

大雨2008年09月03日 23:37

クラッチとキャッチボール
平日ということもあり
外野スタンドは空席が目立ちます。
こんな日はスタジアムマスコットの
クラッチやクラッチーナを独占できて
子供たちも大喜びです。
フェンス越しにキャッチボールしてくれました。

しかし試合は途中で大雨・・・
5回途中で帰ってきてしまいました。
でも試合は中止にならず
好調オリックスに2-4で惜敗・・・
観戦通算成績5勝2敗となりました。

また勝った2008年08月13日 23:44

横川&中島
西武戦。
また勝っちゃった。
どうやら我らファミリー見に行くと勝つみたい。
なんと5勝1敗。
最近めっぽう弱い最下位イーグルスなので
この勝率は大したもの。
勝利の女神ならぬ、勝利のファミリーだ!

セギノールのイーグルスデビュー見れたし
お立ち台ヒーローのリック&グウィンと
タッチできたし最高のKスタでした。

豪快4発!2008年08月03日 23:32

豪快4発!
なんだか、イーグルス観戦記と化してきました
このブログ・・・。

観戦した試合の勝敗はなんと4勝1敗。
いい勝率ですねー。

今日は一塁側でーす。

オールスター明けの後半戦の初戦。
悪夢のような7月の戦いぶりがウソのような
この日の快勝!得点をあげる度に
後列のご家族とも応援バットでハイタッチ。
いいですね~イーグルスを通じて見知らぬ人とも
喜びを分かち合うなんて・・・。

イーグルス4発のホームランは見事。
中でも鉄平選手の同点3ランは
今回観戦した席からは、ほぼ真上に舞い上がり
打った瞬間からスタンドインまでボールから
目を離すことなく追うことができ、鳥肌が・・・。

フィールドシート2008年07月20日 22:25

フィールドシート
本日は三塁側「フィールドシート」のど真ん中最前列という
最高に贅沢な席で観戦。
実はこの席、懸賞で当選していただきました。ラッキー。
試合も岩隈の好投で久々の勝利。
試合後はヒーローの岩隈、中島と
フェンス越しにタッチ~!