サクラサク2014年04月17日 19:46

西公園の桜
桜、見頃です

78年ぶり2014年02月09日 07:45

78年ぶり
仙台では78年ぶりの大雪だそうです。35cmの積雪だって。

クリスマスケーキ20072007年12月25日 21:00

クリスマスケーキ2007
2007年版の手作りクリスマスケーキ~
約1年ぶりのブログ~

④しつこいよ初売り2007年01月03日 12:13

ワイヤレスマウス480円
今度はデンコードー。並びました。7時半くらいから。
ヨドバシほどじゃないけど200人くらい並びました。
ノートPCで仕様するマウス。贅沢にワイヤレス。
7800円→480円!!安い!限定25台。
並んでゲットする喜び・・・クセになりそうです・・・。

帰ってきて買い物してカレー作ったよ。
これ全部午前中にこなしました・・・ハードだ・・・。

③やったね初売り2007年01月02日 13:40

acerノート
ちなみにどれくらいの人が並んだかと言うと
100人の列が20はありましたし
また別のお目当てで並んでる人もいたりして
2500人は軽くいました・・・。

隣のおじさんはなんと山形は天童から来たとのこと。
こういう異常な状態で一緒に過ごすと
不思議な連帯感が生まれます。
なんかいろいろ話し込んで仲良しになりました。

ふたを開けてみると
acer(エイサー)のPCで
2006年9月に発売になったモデル。
15,4インチでスペックも全然満足!!
期待してなかった無線LANまで内蔵!
これで49800円。文句言ったらバチ当たりますから・・・

家のデスクトップPCはいつもワタシが占領。
なので、これは、奥様専用のPCにしようってことで。
家は無線LAN組んでるので、安いノート探してました。

その後、今度は某靴屋さんにて
下の子のadidasの靴(5足限定広告の品)
も無事ゲット~~

やったね初売り!!