モンスターハンター:ワールド2018年01月30日 19:54

またモンハンやってます。昔集った仲間たちとまた会えたらなぁ・・・4の頃、こんな大画面でコミュニケーションとれてたらなぁ・・・なんて思いながらやってます。 PSID→KaoruSu

モンハン2013年12月29日 20:14

勲章100%
モンスターハンター4
こないだキャラバンの勲章100%達成!
いつも遊んでくれる"あなた"のおかげ!ありがとう!

ゲーム開始2006年10月29日 23:51

ファイナルファンタジーⅢ

DSの「ファイナルファンタジーⅢ」とうとう始めちゃいました。
(実は先に奥さんがクリア済み)
16年前ファミコンでプレイした
あの懐かしい名作のリメイクです。
当時はリアルタイムで夢中になってプレイしたものです。
いや~面白い。止まらない。
んで、すっごいキレイでビックリ。DSってすごいんですね~。
しばらくブログさぼっちゃいそうだな~・・・。