そしてプレゼント2006年12月25日 00:11

2006年サンタさんが子供たちに持ってきてくれた
クリスマスプレゼントは・・・

6歳の娘には今一番熱い
そして手に入りづらいゲーム機
ニンテンドーDSにラブベリーのソフトを付けて。

3歳の武器好きの息子には
ボウケンジャーに登場するボウケンシルバーの武器。
サガスナイパー。

二人とも怖いくらいに熱中してます・・・

んで、夜は“うみんちゅう”でお食事。
気を失いそうになるくらい食べました・・・。

ピアノ発表会/'06冬2006年12月17日 16:21

ピアノ発表会/'06冬
冬のピアノ発表会がありました。
またまたお母さん手作りのドレスで演奏。
演奏曲は「エーデル ワイス」
ベートーベンの「ト調のメヌエット」の2曲。
とても堂々と上手に弾くことができました。

運動会2006年09月23日 14:20

何等かな?
娘の幼稚園の運動会がありました。
大変、天気にも恵まれ異様な盛り上がりをみせたのは
やはり年長さんは最後の運動会になるからでしょうか。

かけっこ、バトン、組体操、親子競技、そしてリレー。
お父さん同士による綱引きもありました。

入院中ということで病院から外出許可をいただいて
駆けつけたワケですが
病院に戻った夕方にはまるでお酒を飲んで帰ったように
顔が日焼けで赤くなっていました・・・。

ディズニー・オン・アイス 20062006年09月10日 20:52

ディズニー・オン・アイス/ニモ
毎年恒例の「ディズニー・オン・アイス」。
今年のお題は「ファインディング・ニモ」。
衣装や演出はさすがによく考えていますね。
子供たちは大喜びですが・・・
相変わらず、売ってるおもちゃやお菓子は
高い・・・。

ほぼ完治2006年08月25日 23:23

ほぼ完治
息子の二針縫った傷ですが
水曜日に抜糸を行い、すっかり良くなりました。
傷は少し残るかもしれないとのこと。
でも見る限りそれ程でもなさそうです。