アイスの日2014年06月18日 20:21

ガリガリくん当たり!

やっと見つけたー!
ガリガリくんミルクたっぷりとろりんシュー味。
セブングループ限定で4月に発売になったのに
見つからない見つからない・・・。
やっと見つけて食べながら(かなりオイシー!)
「これ当たりが出るとセブンの
シュークリームもらえるんだって」
なんて言ってたら、出ました当たり!


あーアイスうまい。毎日毎食食べたいところですが
我が家ではアイスのルールがあります。

---3の倍数の日にアイス解禁---

だって毎日食べてたらねー健康に悪し家計に悪し・・・
たまに反乱起きて「今日暑いから食べるー」なんて
いう輩が必ず出てくるんですけど
そこはちゃんと鎮圧します。

最近安くておいしくてハマっているのは
「グリコ 牧場しぼり いちご」
「センタン フロールカップ チョココーヒー」
お店によっては80円くらいで買えます。
オススメ~~~