ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・2006年01月15日 22:45

「ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・」ファーストガンダムで名将ランバ・ラルがグフを駆って静かに吐いた名言である。今「DESTINY」見てます。そこに登場する人物ハイネ・ヴェステンフルス。オレンジのグフを駆る、見た目とは裏腹に男気溢れる大層魅力的な男なのだが、何とこのセリフを叫んでしまうのだ!

「ザクとは違うんだよ!ザクとは~~~!!」(叫び)

そして話は進むとドムも登場。ジェットストリームアタックを仕掛ける3体、しかもその一人、女ではあるが隻眼なのだ。萌え・・・いやいや燃えました。リスペクト・・・こういうのもいいんじゃないですか。